mumiの記録

ワークライフバランス大事

2021-01-01から1年間の記事一覧

実家の軽自動車を出張買取してもらった話

先日、久しぶりに実家の母に電話をすると母が使用している乗らなくなったエッセ(軽自動車)の処分をするとのこと。 ↑まさにこのカラー 車を購入したディーラーに売却の相談をしたところ、年式が古く買取値がつかなくということで廃車処分(処分費1万円)を…

モニターにディスプレイしたい!100均で手に入るモニターテーブル!

100円という低価格で高品質な商品が揃う100円ショップには魅力的なアイテムが多数あります。 その中で私がお気に入りの一つにパソコンやテレビモニターの上に小物を飾れるDAISOさんやseriaさん取り扱いの『モニター用小物テーブル』があります。 ブラウン管…

ワングーさんでちょっとお安くNintendo switch Liteを購入した話

突然ですが、本日ワンダーグーさんでNintendo switch Liteを買いました。 私が立ち寄るワンダーグーさんでは第二、第四水曜日が中古ゲーム10%オフになります。 「全機種・本体も10%OFF」は素直にすごい! すでにNintendo Switchは所有しているのですが、専…

人生初ブログ!!

はじめまして。むみと申します。 人生初のブログ執筆します。 妻と2人の子供と平凡に暮らしています。 サラリーマンのちょっとした苦労やお小遣い稼ぎ、発見、趣味の話しなどを書き綴って参ります。