mumiの記録

ワークライフバランス大事

ワングーさんでちょっとお安くNintendo switch Liteを購入した話

突然ですが、本日ワンダーグーさんでNintendo switch Liteを買いました。

 

f:id:mumiid:20210714185038p:image

 

 


私が立ち寄るワンダーグーさんでは第二、第四水曜日中古ゲーム10%オフになります。

 

f:id:mumiid:20210714184809p:image

 

「全機種・本体も10%OFF」は素直にすごい!

 


すでにNintendo Switchは所有しているのですが、専ら子供達専用機になっています。


こっそり自分タイムにプレイしようと企んでの購入です。

 


今回購入したのはNintendo Switch Liteのグレー。本体のみで箱や説明書、アクセサリー類は一切ありませんでした。自宅にあるSwitchのものを流用できるのであまり問題なし。

 

 

気になるお値段ですが、

 


元値13,500円が10%OFFになり


12,150円に!

 

今回は購入特典でサイバーガジェットさんのセミハードケースも付いてきました。

 


Amazonで調べてみると大体1,500円前後のお品。

 

 

お小遣いに制限のあるサラリーマンには本当にありがたいお話しです。

 

f:id:mumiid:20210714184839j:image

↑今回のレシート※店名は伏せさせていただきました。

 


皆さまもお近くのワンダーグーさんに是非立ち寄ってみて下さい。思わぬラッキーがあるかもしれませんね。

 

f:id:mumiid:20210714184900j:image